人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄貴のバカーっ

ってのは、mixi日記にも書きましたが(笑
だってさー(何よ
まぁ、ちょっと勢いであたしらしくない日記を書きました(mixiの方では
こっちだと、いつも書いているような日記ですね(笑
mixiの方はネタ主体って思っていたので(笑



えーと、兄貴が今日帰省するって昨日聞いて。
それで、朝早く出てくるから、昼には帰ってくるだろうって話になって。
で、兄貴が帰ってきたら、家族揃ってたまには出かけようって思っていたのですよ
梅祭りとか、花見とかね?
花見はまだあんまり桜咲いてないから早いかなぁ…
梅だったら見ごろかもよー?なんて話を昨日父親とかとしててね

で、今日の朝に友達からメール来てて、休みだったらお友達の入籍祝いをしようと
但し、主役は東京なのでいません(笑

…朝にメール来てたけど、あたしがメールに気づいたのはお昼近かったですけどねっ(←朝に起きたりもしてたけど、寝なおしてた(笑
で、メール返して。
お茶して帰ってきてからでも、家族と一緒に何処かにはいけるかなーと思いつつ、とりあえずお昼を一緒に食べる約束。
…お昼食べたのはあたしだけでしたが(笑
お友達はケーキにお茶に。
あたしはパスタのランチセットを。
…ふっ、休日なのにまた職場付近をウロウロと(笑
で、ランチセットは割引してもらってました(何も言ってないのに(笑
のんびりお茶して、それからゲーセン覗いたり、雑貨屋さん覗いたり。
楽しかったですよーv
で、最後に本屋さん覗いて、それからお友達に送ってもらって帰宅(マテ
…いつも送ってもらってるな(汗

あー、お友達との待ち合わせ場所に行くときに、車がなくて徒歩だったんです(笑
早めに出て、桜の写真撮りつつ、のんびりと歩き。
…でも、その辺で撮った写真はイマイチだから載せませんけどね(意味ない

で、帰宅して、買って来た本をとりあえず読み。
でも兄貴は帰って来ないし。
…そんなこんなで17時とか。
がっかりですよ(何処にも行けなくて(笑

もういいや、って買い物に。
…ケータイ買った場所に行って、データ移してもらうかなぁ…とか思って、売り場まで行ったのですが…
勇気がなくて、声かけられませんでしたっ(ノノ(アホ
まぁ、地味に好きな曲をまた集めていこうかと(笑

速攻そのケータイ売り場を離れて。
ちょっと遠出するかなーと、移動(でも車で5分~10分?(笑
本屋さんに行く途中で、「あ、あの公園に行ってみるかな…」と思いつき、公園へ。
で、そこで撮った写真を下に貼りますね(笑

兄貴のバカーっ_e0073639_0572433.jpg

その公園にあった山から、岩木山を。
きれーだったんですよ(笑


兄貴のバカーっ_e0073639_059150.jpg

結構咲いてる枝があったので、アップで。


兄貴のバカーっ_e0073639_0593820.jpg

水上公園とか何とか。
…近くで見るとすっごい汚い水なんですけどね(汗
遠目には綺麗ですよね?(笑


兄貴のバカーっ_e0073639_114188.jpg

…これは桜じゃないですね(笑
飛行機雲を何となく(笑



…何気に桜の写真少ないですかっ!?(笑
まぁ、綺麗に撮れたなぁってのがこれくらいしか(笑
そんな感じで、選んで掲載してみました(笑



兄貴から連絡があったのは、19時過ぎだっけなぁ…
今近くにいる、とかね(笑
ってか、昼頃から地元に帰ってきてたらしいですよ…
その辺のCD屋さんとか、古本屋さんとか、中古ソフトのお店とか…
…(行動パターンが妹と一緒だよ(笑

まぁ、あたしが休みだとは思っていなかったよーで
…父親か母親か伝えてくれればいいのに(笑
それ以前に「昼頃帰る」って言って、帰ってこない兄貴が一番悪いんだけどさ(笑

とりあえず家族団欒して(?
あたしは部屋に戻り。
そしたら、兄貴が部屋に来て、「ユキの部屋のテレビってゲーム機とか繋げる?」と。
…兄貴は…
地元に戻ってきて、ふらふらしているときにドリキャス本体を1000円で見つけて購入。
ちゃんと動くかどうか確認したかったらしく。

…何やってる、兄(笑
そんな感じで、部屋占拠されてました(笑

…色々買いこんで来てるしさぁ(笑
とりあえず隣で見てましたが。
車のゲームばっかり(笑
…一番欲しかったセガラリーの中身のディスクが違ってたとか(笑

とまぁ、見ててもあんまり面白くないし、兄貴が買って来たDVDに興味を示す妹(笑
ジャッキー・チェンのDVDがっ(笑
兄貴、ジャッキー・チェン好きなんですね(笑
えーと、コレかな?
面白いっちゃぁ、面白いけど、アホでした、かなり(笑

見終わって、兄貴も寝たので、こーして日記なんか書いてると(笑
…何書いてるって感じは相変わらずですが(笑

ちなみに、文章中では「兄貴」って書いてるけど、そんな風に呼んだことないですっ(*ノノ
なんかねぇ、呼び捨てにしてるんですよ(マテ
子供の頃に、両親が呼んでるのを聞いてかなぁ…
おにーちゃんとか、今更恥かしくて呼べないしねぇ(笑
そんな感じで、名前も呼んでませんが、今回っ(*ノノ

by yuki_koc | 2006-05-04 01:18 | 日記