人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーいや

昨日の帰りにカルーアミルクの原液を買いました。
コーヒーリキュールってやつですか。

PSOに繋ぎつつ一人で飲んでいたのですが…
明日休みだし、たまには飲むかなと(笑

…古いやつ、やっぱり味変わってたな(汗
二年前に買ったのがまだ残ってて、気が向いたときにちょっと飲んだりしてたんだけど…
なんとゆーか悪酔いするとゆーか?
残り少なくなったし、古くて怪しいし、新しいの買って、古いの捨てちゃえーとか思って、今回は小さい方のボトルを。
で、飲んでみたら味違うや、と(笑

そうそう、昨日カルーアを買うときに、お酒の並んでる棚を見ていたのですが色々あるんですねぇ…
クッキー&クリームと、ヨーグルトリキュールだっけなぁ…
試してみたいなぁ(笑

by yuki_koc | 2006-05-19 05:33 | 日記