人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウロウロしてきました(また(笑

21時過ぎから、23時近くまで、ウロウロと(笑
ジャンヌのアルバムとか欲しいなぁ…
何か本読むかなぁ…とか、中古屋さんを中心にウロウロと(笑



…今日は何となく体調悪い感じなので、本読みつつ、さっさと寝ましょう。
多分暫く起きてる予感ですが(苦笑
本読みたいしっ(明日でもいいだろ(笑

で、明日はのんびりとー。
明後日は久しぶりにお友達とお茶…とゆーか、一緒に夕飯か?
してー。
その次の日は、お友達とお出かけしてー
そんな感じですか。

そうそう、「ダ・ヴィンチ・コード」読み終わりましたよっ
面白かったーっ!
とりあえず読んだって感じなので、そのうちまた読み返すと思いますが。
あたしが海外作品を読むのは本当に珍しいですね。
しかもファンタジーとか切ない系とか、恋愛モノでもないと(笑
あたしが読む本っていつもそんな感じですな(笑

ジャンヌのCDを探しつつ、ふと思いついたものを探してみて。
…見つけたので買ってみちゃったり(笑
「Iceman」のアルバム見つけちゃいましたよっ(笑
多分ずーっと前の日記に書いた気がするけど…
テレビドラマの「闇のパープルアイ」の主題歌を歌っていた人たち。
浅倉さんの曲は割りと好きだと思いますよー(笑
あたしはれぼれぼも好きだしね。

とりあえず聞きながら、日記書きと。

by yuki_koc | 2006-05-23 23:07 | 日記