人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に引き続き

GCオフライン(暇なのか




昨日に引き続き_e0073639_1615731.jpg


ノーマル遺跡クリアして、レベル20。
…他から色々持って来ましたが(笑
マグ育てたら、殴りフォースに転向予定?
面倒で、テク連打してるかもしれませんが(笑

…人形なしで死んだら、手持ちのお金なくなるんでしたね…
すっかり忘れてましたよ(笑
手持ち30万メセタくらいで、遺跡で死んで
死んだ場所にメセタも落ちてるんだと思ってました(それはDC時代か?(笑
それでいつも倉庫にメセタ預けてあったんだなぁとか気づき(もっと前に気づけ(笑

さて、ちょっと出かけてきますかねぇ

とか思っていたのですが、車なくて出かけられず。
…荷物出しにいくつもりだったのに、19時過ぎたし、郵便局も閉まったかな…
むー。

いらいらしながら、ハード洞窟までクリア(するなよ
まぁ、車使うって言ってなかったあたしが悪いんだけど、帰ってこいや(笑
いつまでテニスやってるんだ(笑

んで、まぁ、ちまちまとPSO進めて
レベル27でハード坑道までクリア。
テクニックは平均17前後ですか(上げすぎ(笑
…暇すぎるぞ、お前(笑

後は読みかけだった本を読み終えたくらいですか。
出かけられなかったので、のんびりしてます(笑

by yuki_koc | 2006-06-23 16:14 | PSO