人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく

ジャンヌの10周年記念で発売されたインディーズCD3枚組についていたDVDを見てみました。

…曲はかなり好きなんですが、歌ってる人には特に興味なしってゆー、なんてゆーかひねくれものなのですが(笑



で、見た感想。
…何気に面白かったりしたとか(笑
未だにメンバー5人の名前も顔もちゃんと分かっていませんが…(マテ
何やらずっと食べてる方が可愛かったです(笑

最近ジャンヌのヴォーカルさんが、事故ったとか何とか聞きましたが
物凄い人事だったんですよねぇ
まぁ、当たり前といえば当たり前なんですが。
曲聴けなくなるのはイヤだなーとか、その程度。

食べてた人誰だろうーとか思いつつ、ジャンヌのオフィシャルサイト覗いてみたのですが
やっぱりまだ更新されていませんねぇ
…とはいえ、普段がどの程度の頻度で更新されているのか分かりませんが。
たまーに覗く程度で。

キーボードのkiyoさんって人ですか。
この方、ブログ書かれているみたいで、これも初めて覗いてみたのですが
面白い…(笑
そんな感じで、すっかりお気に入りです(kiyoさん(笑

何が言いたいのかって感じですが、特には何も(マテ
直接関わることはないけど、この人たちもちゃんと生活してるんだなぁ…
みたいな実感がちょっと湧いた感じですか?

BGMは勿論ジャンヌです(笑

by yuki_koc | 2006-06-23 23:55 | 日記