人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Janne Da Arcの

DVDとかアルバムが欲しいなぁとか思う今日この頃(笑

アルバムは、やっぱりレンタルじゃなくて、手元にCDで欲しいよねぇ
いずれ買うことにしましょう(笑

しかし、あたしのJanne Da Arc好きはまだまだだなぁとか思ったり(笑
この間水族館に行く途中のBGMは、B'zの最初のベストアルバムだったのですが、大体の曲は口ずさめると(笑
Janne Da Arcはまだ全然です(笑
まあ、B'zは学生時代にカラオケでよく歌ってたしねぇ
今は集まってもお茶とか飲みで、カラオケ行こうとかにはならないなぁ(笑
音痴なので別にいいのですが(笑
とまあ、相変わらず適当日記です(笑

by yuki_koc | 2006-07-02 15:49 | 日記