人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6日(前半)

…何で今頃6日の日記を書いているのか(笑
まぁ、5日の日記が書き終わらなかったからなのですが(←それ日記じゃない(笑
とりあえず6日に進みましょう(笑

とか、いいつつ寝てたのは内緒です(マテ
まぁ、色々お疲れなのですよ(違う



6日はお友達もあたしも朝5時50分に目覚ましで起きて(笑
二人で身支度。

身支度終わったら、お友達が朝食を用意してくれて、二人でもくもく食べ(笑
何時に家出たんだっけ?
7時くらいかなぁ?
それから、お友達と一緒に池袋まで移動。
あたしは東京駅でお土産買ってから、浜松町へ荷物を置きに。
友達はそのまま出勤のため、池袋で別れ。

んで、まぁとりあえず東京駅まで行って、職場へのお土産を悩み。
前に同僚が帰省したときは、個別にお土産買ってきてくれたしなぁ、あたしもそうするかと。
…昔から(?あたしが利用している銘店コーナーを覗き。
何となくココが好きです(笑
今回はフィナンシェとか何とか、そんなのを。

…同僚には買うけど、事務所にはどうするかなぁ…
今回遊びに来たわけじゃないしなぁ…
とか思いつつも、一応購入(別なお店の3000円の詰め合わせを)
ちなみに渡してません(マテ
だってねぇ(何よ(なら買うな(笑

で、とりあえずお土産を買って、浜松町に移動しようと、山手線&京浜東北線のホームに。
…混んでるよっ!?
車両の中身(マテ)がいっぱいで、次の電車をご利用くださいーとか言ってるし。(普段も言ってるのかもしれんが(笑
山手線も京浜東北線も3~4本見送ってしまいました(笑

でも、折角東京に来たんだし、何処か観光に行くべっって覚悟を決めて、電車に乗り。

ちなみにユキさんのこのときの荷物。
リュックを背負って、大きな旅行かばん持って、さらにお土産の入った袋を二つ。
…満員電車は危険です…
身動き取れないし、お土産つぶれるし(笑
大変でした(笑

でまぁ、とりあえず無事に浜松町に着いて、荷物預けて。
それから、午前中はとりあえず上野にでも行くかなぁと思いつつ、上野にGO。
美術館見ようかと思ったんです(笑

とかいいつつ、お腹空いたので数年ぶりの朝マックとかやってましたが(笑
で、ケータイから日記書いてました(笑

のんびりご飯食べてから、自分が一番見てみたいなぁって思った美術館へ。
コレ見てきました。
ついでに看板の写真です(いらん
6日(前半)_e0073639_1121088.jpg

で、こっちは上野公園にあった噴水(何で撮ってる(笑
6日(前半)_e0073639_113465.jpg


午後から遊んでくれる予定のお友達にメール入れつつ。
…美術館が何気に遠かったのですがっ(笑
その前からマック探してウロウロしてたし、何気に歩いてます(笑
しかし、東京の人ってよく歩くよねぇ(どんな印象だよ
このルーブル美術館の展示見に行く人もいっぱい。
同じ方向に皆歩いていくので、あたしも着いていきました(マテ
平日なのに、随分いるよねぇ…

で、美術館を1時間半とか2時間とか見て。
自分にお土産買って(笑
お土産はこんなの。
6日(前半)_e0073639_1301052.jpg


とりあえずたくさん歩いて疲れたので、駅前の喫茶店(?で休憩。
3年前にも寄ったってお店ですな(笑

…この店の外でウーロン茶飲みつつ、うとうとしてました(マテ
流石にハードですから(笑

さて、次は水族館なのですが…
ページ改めましょう(写真いっぱいあるから(笑

by yuki_koc | 2006-07-09 21:02 | 日記