人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説

4冊ほど読み終え(何して
まぁ、本読むのは相変わらず好きですから(笑
4冊目を読み終わったところで、そろそろ寝ますかねぇ。



…しかし、続きものの小説を読んでいたのですが、次の巻でストップしてるってのが何とも…
よくある話といえば、よくある話だけど。
でも、好きなシリーズだったら最後まで読みたいものですよねぇ…

ちなみに今読んでるのはまたファンタジーだったりするわけですが(笑
昨日の日記にも書いていた通り、恋愛モノやファンタジーが好きなわけですな(笑
何でしょうね、自分的には読みやすいんでしょう。
「ダーク・フロンティア・ブルース」ってヤツの1~3巻までを読んでいました。
1巻は大分前に読んだんですけどねー
で、面白かったのですが、何故か1巻で読むのは止まってて(笑
まぁ、気まぐれなのは相変わらずってことで(笑
今日は3巻まで一気に読んじゃいましたが(笑
やっぱ、面白いっすね。

全然関係ないですが、最近のお気に入り。
ウェブ漫画ってヤツですか。
…絵的に好みで、前から読もう読もうと思いつつも
漫画も小説も本の形が好きなもので、なかなか読めなかったのですが。
お友達が勧めてくれたので思い切って(?読んでみました。
そして惚れました(笑
そんなわけで、お気に入りです。
コレですな(笑
ひじょーにユキさん好みなキャラがたくさん(笑
女の子は可愛いし、男性陣も好みだし(笑
ファンタジーだし、恋愛モノでもあり?(笑
オススメですと(笑

…連載マンガ以外の部分も面白いんだよねぇ…
すっかりこの方のファンですな(笑
面白い日記書ける人って好きですよ(笑
自分もそうなりたいものです(笑

天の祈りと大地の願い的解析
コレも漫画読んだらやってみようと思ってたんだよねぇ(笑
そんなわけで、探してきました(笑

天の祈りと大地の願い的解析によるユキの解析結果
ユキの89%は森の小人で出来ています
ユキの9%は赤褌で出来ています
ユキの2%はジンギスカンで出来ています

…森の小人???
誰だっけ…(マテ
記憶力なくてっ(*ノノ(マテって
まぁ、とりあえずざーっと読んだだけの状態だったりするとかなんとか。
暇を見つけて、そのうちね?
…ってか、印刷物で出してほしいなぁ(笑

天の祈りと大地の願い的解析によるユキ・キサラギの解析結果
ユキ・キサラギの72%は六尺褌で出来ています
ユキ・キサラギの10%はハイネで出来ています
ユキ・キサラギの8%はヒツジで出来ています
ユキ・キサラギの5%はジンギスカンで出来ています
ユキ・キサラギの5%はミズキで出来ています

…ユキでもユキ・キサラギでも褌が入ってるのが…(汗

天の祈りと大地の願い的解析によるYUKIの解析結果
YUKIの56%は8歳のオーギュストで出来ています
YUKIの40%はらず。で出来ています
YUKIの3%はヒツジで出来ています
YUKIの1%はミズキで出来ています

…8歳のオーちゃんっ(*ノノ(←どうやらお気に入りキャラだったらしい(笑

とまぁ、久々に成分解析も(笑

by yuki_koc | 2006-07-15 03:33 | 日記