人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で。

何で4時なんだよとか思いつつ(笑
生年月日占いとか見つけてやってました(笑

ってか、クロノトリガーの攻略サイトとか、いつも見てるうぇぶ漫画サイトとか見てたらこんな時間と…(汗

占いの結果は下に(笑
とりあえず生まれた年は伏せてあります(笑



○年 2月 21日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから○日目です
生まれてこのかた○日目です
今日は 元気です!。
うっかりミスに注意して。

年齢○歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。



基本性格、合ってるのかもねぇ(笑
好きなことしかしないとか(笑
でもそれって純粋なのか?(笑

人間関係では…
一見クールな部分とか、ないだろ(笑
自分ありき…なのかなぁ、どうだろう?
まぁ、基本はそうなのかもしれないけど、自分を否定する人に対して非情…?
あたし自身が自分否定する人だけど?(笑

恋愛はどうだろうねぇ…
そんなに純真な人でもないだろうけど(笑

仕事は…
まぁ色々落ち込んだり悩んだり、向いてないとは思うけど、嫌いではないんだろうねぇ
たまーに、ハンパじゃなく落ち込んだりしてますが(笑

金運に関してはあたってると思います(苦笑
自分の能力が仕事に~とかは、無理な気が(汗
今の仕事が合ってるとは思わないって(汗

by yuki_koc | 2006-07-22 04:09 | 日記