人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロノ+ビーズ第7弾(笑

頑張ってます(笑
とりあえず後半まで行きましたか?
シルバードを手に入れて、再び古代に。
そして、嘆きの山に幽閉されていたボッシュを助け出したところですか。
これから、またジール王国に向かいますよ。

ってところで、とりあえず今日は止めて(笑
またビーズやってました。

とはいっても、今日作ったのは本当に簡単なモノ。
昨日だか一昨日だかに挑戦したんだけど、そのときは上手く出来なくて投げ出しました(笑

アレですよ、9ピンとかTピンとかで、先端を丸めるのが苦手なんです…
丸ペンチってのを買うべきですかねぇ…
でも、ただ単にあたしが不器用なだけって気もしないでもないですが(笑

ついでにゆーと、そのキットに入っていた9ピンが硬すぎて、扱いにくかったってのが理由ですか(投げ出した理由(笑

とりあえず今日は完成させてみたらしいですよ(笑



クロノ+ビーズ第7弾(笑_e0073639_381794.jpg


あんまり自分好みなストラップではないのですが(マテ
あたしが使うストラップにしては、パーツが大きすぎるとゆーか?(笑
子供っぽいかなぁ、とかも(笑

…え?お子様なあたしには似合ってます?(笑

このキットを買った理由は「暗闇で光るほたるビーズ使用」って、これに尽きます(笑
ストラップ部分のすぐ下の丸くて透明っぽいビーズがそれです。
蓄光になってるんですな。

…このビーズを使って、自分好みのストラップ作れって気がしないでもないですが(笑
まぁ、コレはコレで可愛いのではないでしょうか?(笑

このキットは、ストラップが二個作れるキットで525円だったので、結構安め?
妥当な値段って気がしないでもないですが(笑

とまぁ、何だかんだ言ってますが、結構可愛いと思います(笑
ただ、あたしが使うにはちょっと…って感じなだけで。

by yuki_koc | 2006-07-24 03:13 | 日記