人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みまくってます(笑
ほんと、少女漫画好きだよなぁ、とか想いつつ(笑
ダンボールにしまいこんでいた本を、片付けついでにちょっと出して。
といっても、出しやすい場所に入れなおした本を取り出して読んでいたと(笑

少女漫画好きだから、こんなおとめちっくな人になっちゃったんだろうなぁ(笑
まぁ、別にいいんだけどさ。

マンガみたいなハッピーエンドなんて、そうそうないのにさ(笑

今日はイニDの新刊発売日らしいですよ(4日
…でも青森じゃ、今日入荷しないかなぁ…
高橋弟が表紙らしいですよっ!
楽しみですっ(*ノノ

by yuki_koc | 2006-08-04 03:06 | 日記