人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前に

今日、専門学校時代のお友達からメールが来たのですよ。
…この間亡くなったお友達から。

彼のケータイから、ご家族の方がメールくれたみたいなのですが。
ちょっとびっくりしましたね。
…とりあえずアドレス帳に、あたしのアドレスもあったんだなぁ、とか思いつつ。
まぁ、わざわざ消すこともないでしょうしね。
今日…とゆーか、日付変わってるので、もう昨日になりますが…
四十九日だったそうで…

彼のケータイも、今月いっぱいで止めるそうで…
彼に伝えたいことがある方は、彼のケータイにメールを下さいと。

…そだね、あたしも送るかな…
色々伝えたいことはあるし…

ほんと、今更だけど、もっと連絡とっておけばよかったなぁって思いますね。

by yuki_koc | 2006-08-20 03:51 | 日記