人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取り直して(笑

エクストラモードでは3キャラ作っております。
一番上のスロットから
ニューマンのYUKI レベル10。
ロボのvivi レベル5。(←メセのアイコンになってるコだ(作り直しはしたけど、殆ど一緒なはず
ビーストの雪 レベル20。(だったかなぁ。オンラインの雪とほぼ一緒の外見

で、写真は雪の部屋(笑
気を取り直して(笑_e0073639_1482187.jpg

ドラ退治がSランク取り易い&レベル上げのためにで、何周か(笑
カレンから両手ダガーのPA、トニオから片手ダガーのPAを貰って、とりあえず二人はメンバーから外し(マテ
あとはじーちゃんからナックルのPAが欲しいなあ。
通称(?デンプシーロール(笑
オフの店売りPAはイマイチ…
オンラインの方の店売りはこのデンプシーで、すっかりお気に入りらしいですよ(笑
…まぁ、メインは両手ダガーでくるくる回るやつなのですが(笑


今日は休みだったし、いつもより早い時間にオンラインの方も繋いでみて。
ソロで潜っていたのですが。
オンライン繋いだり、本読んだり、エクストラモード進めたりとか色々していたのですが(笑



…この間日記に書いたワールド1で出会って、ワールド2に移行するときに「向こうでも逢えるといいですね」みたいなメールをくれた彼に会えましたよっ
すげぇ偶然ですよね(笑
ソロでやるときはなるべくそのユニバースに居て、他のパーティー覗いて探してはいたのですが(笑
楽しい人、って印象だったので(その彼が
なんといっても、「おかまハンター」さんでしたからねっ(笑

ソロで草原Cやって、それからソロ遺跡に行ってみるかなぁ…って、野営基地を抜けようとしたところで彼と似たような名前の人の発言が見えたのですよ。
ん…?って思って、野営基地に戻って探してみました。

…発見しましたよ(笑
なんて声かけようかとか、この人で合ってるのかな??とか彼の後ろに立って思っているうちに、相手に気づかれ(笑
まぁ、見知らぬ人だったら、そんな近くに立たないよな(笑
無事再会しました(笑

彼と一緒にいたのはロボの女の子二人。
で、片方の女の子が「凄い偶然だね、運命だね、結婚しちゃえっ」のようなことを。
『はいぃ??』とか思っていると、彼の方が「やかない、やかない」
『…え?何?お邪魔??』って心境でした(笑

彼女さんが出来ていたようです(笑

ばかっぷるぶりが微笑ましく(笑
…PT組んでるのに、オープンチャットでそんな会話をしてたんで、わざわざ見に来た人とかいましたな(笑

それから一緒にドラBを2周ほど。
…面白かったですな(笑
もう一人のロボの女の子と二人で、ばかっぷるをからかいつつ(笑

まぁ、彼の方が女心が分からない…ってよりも、分かった上であの振る舞いなんだろうなーと、ちょっとムカついたりしましたが(まて
彼女の方が、彼にヤキモチ焼かせたいとか、構ってほしいんだろうなぁって感じなのに、彼は全然相手にしない、みたいな(笑

まぁ、本人同士がよければそれでいいですか(笑

何だかんだでラブラブでしたが(笑

そんな感じで、非常に楽しい時間を過ごせました(笑

後半はいつものよーに、おにーちゃんに遊んでもらってまったりと(笑


この間再会したDC時代からの友達も何だかんだでよくしてくれるよなぁ…
下ネタがんがんなのは相変わらずだけどねっ
…まぁ、あたしがレベル低いし、いらないもの安くしてくれてるのかもしれないけど、安すぎだ(笑
(相手はショップ開いてて、鎧やら両手ダガーやら、安すぎるよ、この値段ってゆー値段で売ってくれる(汗
まぁ、いずれお返しできるといいんだけど、レベル差もかなりあるし(あたしの倍だったな、レベル(笑
オンの雪はレベル18か?

あたしは気まぐれに繋いでる感じだしな(笑
まったりといきます(笑

by yuki_koc | 2006-09-26 02:10 | PSU