人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか

もう、どうでもよくなった…気がする(笑




気持ちが麻痺しちゃってそんな状態になってるのかどうか分からんけど。

なんつーか、自分は欠陥品なんじゃないかな、とか思ってしまう。
気持ちが冷めやすいとか、継続しないとか?

真面目な話、「愛してる」とか理解できないし?
好きなのと、愛してるのって何が違うの?って感じ。
今まで好きになった人にも、つき合った人にも愛してるって言ったことない
理解できてないから使えないし?

そう思える人に出会ってないだけなのかもしれないけど、どうなんだろうね

とまあ、かなり良くない状態だな、今の自分(笑

自分が好きになれないのは相変わらず(笑
嫌っても仕方ないんだけどね

我が儘で甘えん坊で、すぐ拗ねて、やきもち焼きで、いい所なんて見つけられないし

そんな感じでダメダメです(笑

by yuki_koc | 2006-10-03 13:25 | 日記