人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば

こんな時間…(汗
帰宅して、今日の分の「アリエスの乙女たち」を見て(笑
それから月曜日にやってた映画のコナンを見て。
…やっぱりアユミちゃんだっけ?あのコが嫌いで(マテ
哀ちゃんラブですよ(聞いてない

…実写のコナンとか映画版の後にやってたのか…
コナンの映画が始まる時点で自宅を出てたからなぁ
とりあえず映画のコナン撮るかっ
って思って慌ててGコード予約して、お出かけ。
ちょっと見たかったなぁ、実写版コナン(笑
映画の途中のCM見た感じでは、毛利さんは合ってると思った(笑

アリエスの乙女たちは相変わらず面白いっすよっ!(笑
有り得ない展開ってか、色々もう(笑
お友達へのメールでドラマの展開について語ってました(ヤメレ

ついでに、仕事の愚痴も(だから待てって
なんかもう愚痴しか出てこないんですけど(汗
危険な状態だよね(汗
会社に対して、期待なんてしてないし(笑

これからどうなるんだろね?って様子見してる感じ(笑

とまぁ、そんなこんなでダラダラ本読んだりしてたらこんな時間…
明日も遅番とはいえ、寝ないとな(汗

by yuki_koc | 2006-10-05 04:15 | 日記