人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

色々見てましたねぇ。
ヤフー動画とか、ドラマとかドラマとか。
お友達のブログでヤフー動画で「死神のバラッド。」のアニメが無料で見れるってのを見て、早速見に行ってきました(笑

…それなのに何故か見ていたのは「幻想魔伝 最遊記」(笑
これも無料なんですよねー。
懐かしいわ、これ。
むかーし見てたなぁって感じ。
紅孩児が好きで(主に声が、ですが(笑
女の子も可愛いよねー
ヤオネ(漢字分からんな)と、紅孩児の妹の李厘(だっけ?
この妹をモデルにして、DC時代のニュエは作ったなぁ。
元気娘って感じの(笑
台詞も幾つか原作とかアニメから取り入れてたはず(笑

懐かしいなぁと思いつつ、これをBGM代わりに流しつつ、PSUでキャス子のレベル上げしてました(笑
暇で何となく。
今日のキャス子は光ってましたしな(日付変更前まで大聖霊運だっけ?それだった
…課金したいとも思わないし、あんまりやる気あるとも言えないのですが、暇つぶし、ですか。

…妙に早起きしちゃったのでお昼寝して(マテ
起きたら丁度「アリエスの乙女たち」の時間(笑
相変わらずお気に入りです(笑
ツッコミどころも満載です(笑
…PSUであたしに掴まっては、このドラマの話をされるおにーちゃんも大変だな(笑

夜はあれですよ、「相棒」スペシャル見てました。
…実は(?水谷豊さんが好きなんですっ(*ノノ
の割には、「相棒」はあんまり見てないのですが…
まぁ、仕事とかねぇ(21時までに帰宅してないことも多いし
今日は休みだったので、見てみました。
…なんつーか後味悪い感じですな(汗
ハッピーエンドとも言い難い…
今回のヒロイン(?は、強い子でしたが。

さって、明日は奈良美智展見に行く予定っすよー
天気いいといいなぁ…

by yuki_koc | 2006-10-12 00:40 | 日記