人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところで

新しく取ったメセアカって、outlookでの送受信って出来ないの?
現在のメセアドに使っているhotmailアドレスだと、outlookでもメールの送受信できるんだけど、
新しく取ったメセアカもoutlookに追加しようと思ったんだけど、設定方法が分からず諦め。
できなくなってるのかなぁ…

って、こんなのを調べているうちにこんな時間だし(笑
とりあえず日帰り旅行について書いてしまいたいので、もうちょっと頑張ります(笑

新しく取ったメセアカは、メセ専用にしちゃえばいいはなしですか。
現在のメセアドはメールの送受信のみにして。

メセアカ移行準備中ですが
まだ何もしていません(マテ
新しいメセアカに登録してあるのって、まだ一人しか(笑
レグネで旧アドのメセ立ち上げて、アドレス見ながら追加とかかねぇ。

別に急ぎでもないので、のんびりと(のんびりしすぎだろ(笑

by yuki_koc | 2006-10-21 02:54 | 日記