人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構

飛びまくってますな、日記(笑



本読んだり、テレビ見たり、PSUやったりって感じですか。
…いつもと変わらんなw

今日は小説を買いにウロウロと(笑
この間発売された新刊を探して。
一昨日、昨日、今日と(笑

で、見つけて購入。
早速読破(笑
…相変わらずファンタジー系とか(笑
「紅牙のルビーウルフ4」
今回も面白かったですよーv

さて、時間も時間だし寝ないとね。

とりあえず次はまた(?「天使の卵」を読む予定。
多分映画は見に行かないけど。

…あ、あっちならちょっと見たいな(笑
市川拓司さんのやつw
…寧ろこっちのほーが原作読みたいな(笑
読み直すか(笑

ただ、君を愛してる」ってタイトルになってるのか。
メッセンジャーの下に出てる広告で見た気がしたんだよね、「恋愛寫眞 もうひとつの物語」。

とりあえず寝ます(何が書きたかったんだ(笑

by yuki_koc | 2006-10-26 04:20 | 日記