人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

読書の日。
…明け方にも1冊読み終えてしまいましたよ(笑



この間纏めて買って来た「西の善き魔女」の1巻。
2巻以降を読もうと思ったのですが、最初から読み直し(笑
…本読むのは好きだけど、結構速読で、あんまり内容は頭に残ってないとゆーダメパターン(笑
そんな訳で読み直しておりました。
…「西の善き魔女」には漫画版から入ったわけですが、やっぱり原作の方が面白いかね?
小説読みつつ、頭の中では漫画版のキャラが動いているわけですが(笑

それから、休憩時間にも本を買い込み(笑
…コバルト文庫の新刊の発売日だったんだもん(マテ
今回は3冊ほど出てましたな、買ってるシリーズの新刊。
…最近は漫画本よりも小説の方が買ってるシリーズ多いかも。

今読み終えたのは、今日買って来た新刊の中でも一番のお気に入りのシリーズのもの。
「風の王国」ってヤツですな。
…新刊を読む前に、前の巻を「どんな終わり方したんだっけ?」って読み直すところから入り…(ダメすぎる(笑
で、今やっと新刊を読み終えたわけですが、やっぱ面白いわーっ!
大好きですな(笑
…お気に入りのカップリングも、いい感じにくっついてくれましたし(笑
ええ、嬉しかったですな(笑
思わず笑みが零れます(笑

次はどの本を読むかなぁ…
…なんつーか、あれです、ユキさんはゲームをやるよりも本を読むのが好きっぽい…(笑
音楽を流しつつ、本を読むのが何よりもの娯楽なんですな、きっと(笑

…ああ、でもチャットはまた別ですな(笑
気心のしれたお友達との会話は大好きですv

この二つがあたしを支えていると(笑

by yuki_koc | 2006-11-03 02:01 | 日記