人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴(マテ

まぁ、どうでもいいことなんですが。



最近珍しく夢を見たりするのですが
つっても、殆どないかなぁ…
でも、それがむかーし好きだった人の夢だったりして、そんな夢を見る自分に腹が立ったり(笑
ここ1~2ヶ月で3回くらい、その人が出てくる夢を見たかなぁ。
その頻度でも、自分的にはかなり納得行きませんな(笑
今はもう好きじゃないって思ってるし、夢に出てくることなんてなかったし。(多分ね
栃木で会った直後だって、そんなことなったし。
好きでも嫌いでもなく、どうでもいい?
幸せになってたみたいでほっとした相手。

それだけのことなんですが(笑

by yuki_koc | 2006-11-07 01:51