人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば

またこんな時間(マテ
まぁ、明日ってかもう今日ですが。
今日は16時出勤だからいいとして(イイノカヨ
でも、仕事行く前に荷物出しに行きたいなぁ…
そんな訳で、そろそろ寝ておきます(笑

気がつけば_e0073639_4301986.jpg
写真は買いだめしているもの(マテ
そのうち作ります(笑
この雑誌に着いてくる、ビーズ関係のツールが溜まったら、とかにしますか(笑(それまでは本当に買いだめか(笑
…隔週刊で1冊1390円てちょっとなぁと思いつつも。
でもまぁ、キットの値段としてはこんなもんだよねぇ

BGMはまたジャンヌに戻っております(笑
久しぶりに「GAIA」ってアルバムを聞いているのですが。
11曲目の「Plastic」って曲が本当に好きで。
寝る前とか起きたときとか、リピートでずっと聞いたりしています(笑
通常はオールリピートでかけっぱなのですが(笑

by yuki_koc | 2006-11-10 04:34 | 日記