人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たのが

6時とかだったのに、9時に起こされ…
いやまぁ寝る時間が悪いんですが(笑
でも、今日は出かける予定もなかったし、ゆっくり寝るつもりだったんですよ。



母親が今朝突然病院に行かなきゃいけなくなり、それでたまたま休みだったあたしを父親が付き添って来いと起こしたと…
…別にあたしじゃなくて、父親でもいいんだけどな、付き添い。

で、9時に起こしておいて、乗る電車が9時半ってどーゆーことよ(笑
ロクに身支度も出来ず、まともにご飯も食べられず、不機嫌な娘(笑(マテ

まぁ、病院に電話したのがあたしを起こす直前、で、その電話の内容により9時半の電車で行かなきゃいけなく…

しょーがないけどさっ
こんな娘で大変だなぁ(マテ人事

そんな訳で、付き添いで行ってきました。
…電車の行き帰りは寝てたり、病院が終わってから駅ビルの本屋さんに寄ったりしましたけどな(笑

結果は、そんなに悪いものではなかったみたいなので一安心。
薬を飲みつつ、治まるのを待ちって感じですか。

で、まぁ何となく写真を撮ってみる(撮るなよ
寝たのが_e0073639_0304572.jpg

駅の改札を通った先にあったミニ扇ねぷた。
あったので何となく(だから撮るなよ(笑

寝たのが_e0073639_0305687.jpg

そして帰りの電車(笑
また「リゾートしらかみ」です。
また前と同じ青池号です(笑

田舎だからねぇ、電車の時間とか丁度いいのがないのですよ。
バスを使うにしても、電車より時間がかかる上に、料金も高かったりと。
今日はバスよりは電車の方が、時間の都合が良かったのでだっけな?
あたしがバスはイヤだと駄々こねたせいかもしれない(笑
車酔いする人だからねぇ(最近は大分ましになったとはいえ、長時間は乗りたくない。

帰宅して、お昼寝(いやまぁ、もう夕方だったけどさー

起きてから買って来た小説を読んで、「うたわれるもの」をちょっとやって。
で、こんな時間ですかね。
明日はまた通し勤務なので早めに寝ます…

by yuki_koc | 2006-11-14 00:35 | 日記