人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たのが

この下の日記を書いてからだったにもかかわらず、起きたのは10時ちょい前…
いや、「起こされたのは」ですな(笑
前日に「明日は早く起きろ」って言われてたのを忘れて、いつもどーり夜更かししてました…(汗
流石に眠かったです(笑
でも、寝るわけにもいかないし…

父親を送りがてら、お買い物に。
色々買いこんじゃいましたさ、めちゃめちゃ趣味の品物を(笑



寝たのが_e0073639_118497.jpg

解説はしなくてもいいですよね(笑
…まぁ、あたしの趣味なんかどうでもいいって感じだけど
それを言ったら、この日記自体そんな感じですが(笑

いつもどーり好き勝手書いてますけどな(笑

ちなみにお買い物は仕事前の話。
今日もまた午後から仕事で、帰宅は21時半ごろ。

帰宅して、居間で両親と一緒にテレビを見つつ、昨日買って来たスィーツを食べていたのですが。
寝たのが_e0073639_1314096.jpg

何となくモンブランの断面図を(笑
崩れているのはご愛嬌(そうか?

えーと、左が「モンブランショコラ」、右が「モンブランのモンブラン」、らしい。
右側は以前にも食べたことあるんですけどねー
…普通に買うとすげー高いですよ、コレ。
高いだけあって、確かに美味しいんですが。
…ってか、高いのに不味かったりしたら切ないな(笑
でも…買って来た当日に食べなかったせいか、イマイチ…
前食べたときはもっと美味しかったような…とか思いつつ(汗
それでも美味しいって部類に入りますけどねっ

ショコラの方は…
好評って聞いたので…というわけでもないんだけど、どうせならアソートのを買おうってことでコレにしたわけですが。
うちのチーフには不評だったので、あんまり期待していなかったのですが…
食べてみて…チーフの感想どおり、チョコレートを食べている気分(笑
これもまぁ、美味しい方かと?

…感想、微妙だなぁ(笑

もう1個の「一枚流しあんみつ羊かん」。
これは両親共に好評でしたなっ
明日売れ残っていたら1枚買ってきてと言われました(祖父の所に持っていくとか言っていましたが。
昨日買っていって食べたらしい同僚にも好評。
羊かんは割りと甘さ控えめ、あっさりした感じ。
寒天もお餅も美味しかった。
…栗は食べてないので不明です(笑
モンブランは好きだけど、上に乗ってる栗はあんまり…ってゆー変な人なので(笑

でもまぁ、家族で1枚あれば十分ですが(笑

さて、これらを食べつつ見ていたドラマですが…
二夜連続なのかな?
氷点」ってドラマを見ていました。
途中から見たので、ちょっと分からない部分もありますが…
有名なドラマらしいですね?
あたしは初めて見ましたが。
CMを見た感じだと内容暗そう、つまらなそう
って思っていたのに、居間で両親が見ていたので一緒に見てて。

…凄い内容ですな…(汗
可哀想で見てられないっ!
ヒロインの子供の頃を演じてたコがめちゃめちゃ可愛くてネェ。
何で罪のないこの子がこんな思いをっ!!
って言いつつ、結局最後まで見ちゃったのですが(笑

これを見ながら友達とメールしてて、友達にドラマのあらすじを語ってました(語られても困る(笑

色々ありえねぇ、とか思いつつも、面白かったです。
…最後はハッピーエンドになるのかなぁ…
予告を見た感じだと、そんな雰囲気が。


さて、明日は早番なので、そろそろ寝ておかないとですねぇ。
今日こそはしっかり寝ましょう(笑
そんな訳でおやすみなさーっ

by yuki_koc | 2006-11-26 01:49 | 日記