人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホスト部の続きを見ようと思いつつも

GyaoでイニDの映画版(韓国の実写のほうね)が見れるってことだったので、覗きに行き。
そこで「オペラ座の怪人」を見つけて、途中まで見ていました(笑
…途中でうとうとしちゃって、見るのを諦めましたが…(汗
無料で見れるのはいいけど、途中でCM入るのがなんともー(汗
まぁ、無料で見れるからこそなんでしょうが…

とりあえず眠くないときとか、日中の回線が混んでない時間にまた挑戦しようと思います(笑
イニDはどうするかなぁ…
わざわざ映画館まで見に行ったんだよなー(笑
多分はずれだろうと思いつつもっ!(笑

とかやってるうちにもう2時ですなぁ。
寝るかなぁ…
なんか今日は10時間くらい寝てたしさー(笑
疲れてるのかー??
そんな感じで早めに寝ておきます(笑

by yuki_koc | 2006-12-08 02:10 | 日記