人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわーいっ

ケータイで書いてた文章、間違って消しちゃったよっ(笑



自分が「残していく側」だった場合のことを考えていたんだけど。

結果としては
あたしの場合は、両想いの場合に限るけど、残して行くにしても、残されるにしても、大切な人の側に居たい…って想うんじゃないかなぁと。
ただ、これって頭で考えているだけのことだから、現実にそーゆー事態に遭遇したら、この思いを貫き通せるかは自信ないって感じ(汗

そして、これはあたし個人の考えであって、相手からしたら答えは別なものになるかもしれないんだよねー

周りが何を言おうと決めるのは本人、と。

by yuki_koc | 2006-12-16 03:42