人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも…って訳でもないけど

どっちに文章を書くか悩みますな。
まぁ、両方あわせて「あたしの日記」になるんでしょう。
二つで一つって感じですか。

ネタは全然ないわけでもないのに、なんだか言葉に詰まる…でもないなぁ
なんだろ、何となく迷っている風ではありますが(笑

とりあえず(?
「男尻Night」よりは「Dearly」の方が好きですな。
そんなわけで、また見てるらしいです、ジャンヌのDVD(笑

そして、DVD流しつつ、ぼーっとしているうちにこんな時間(笑
全然日記書いてないけど、まぁいいか(笑

by yuki_koc | 2006-12-27 04:09 | 日記