人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

頭が痛いです。

…先日とは別な理由ですが…

昨日、お買い物に行ったんですけどね?
お友達とメールしながら歩いていたのですよ。
閉店間際に寄ったお店で、メールやりつつも結構慌ててて。

ショッピングセンターなので、たくさんのお店が入っています。
とあるお店を出て、別な店に行こうとしたとき。

そのお店のガラスにぶち当たってきました…

出口だと思って、突き進んだ先がガラスでした…
ケータイに気を取られてて、前方がガラスだってことに気づかなかったんですなー(笑
多分出口だと思い込んでました(笑

おでこをガツンと(笑
…かなりデカイ音しましたよ…?(笑
ぶつかった衝撃もかなりのものでしたし…(メガネの一部が歪んだくらい(笑

いやー、めちゃめちゃ恥ずかしかったっすよっ!(笑
慌てて、その店から逃げました(笑

コブになってるっぽいよー(笑
昨日はデコに冷えピタっぽいもの貼って寝ましたし(笑

今日もまだ触ると痛いし、微妙にクラクラしてる気がします(いやそれは気のせいだろうが…

コレが元で死んだりしたらアホだよなぁ…とか思っている今日この頃(笑

by yuki_koc | 2007-01-05 00:59 | 日記