人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一件

気になっていた人にも連絡入れてみました。
…メール届くかどうかわからんし、こっちも返事はないだろうとは思うのですが…
ちょうど良いきっかけではないけど、気持ち的に片づけたいことでは(笑
自分の気持ちの問題で相手に迷惑かけるのはなーとも思ったのですが、ちょっと勢いで(待て

ほんと、縛られすぎだよ、自分(笑





そして、こっちも何気にお返事貰えたり。

「相変わらず自分を責めてネガティブになっているところかかわってないね」とか言われました(笑
まぁ、自分が悪かったとは思ってるし、迷惑かけたって思ってるし、後悔してることもたくさん(笑

「何も気にしたり、後ろめたい気分になることはない」
って言われて、救われた部分はかなりあるんですけどね。

ありがとうね?

それからまた昔みたいにメールのやり取りをしているのですが…

昔と同じ轍を踏まないように気をつけないとね…
好意持ってくれてるんだろうことは分かるんだがー。
勿論それは嬉しいんだけどね?

by yuki_koc | 2007-03-25 03:42 | 日記