人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だうーん(笑

いやー、やっぱり堪えてるみたいですよー?(笑





ほんと、勘弁して欲しいわ

この先どうなるのか、どうするつもりなのか、全然分からんし

本人は良かれと思ってやってるんだろうけど、はっきり言っていい迷惑以外の何物でもないよ

やる気もないし、辞めちゃってもいいんだけど、とりあえず様子見?
…辞めたところで行くところもないんだけどね

こんな半端な状況、普通の会社だったらありえねぇだろ?
何、この行き当たりばったり。
それに振り回される従業員の気持ちなんて、ちっとも考えてないんだよね?
まあ、上の意識なんてそんなもんかもしれないけど

具合悪くて、イライラ全開。
原因が分かっているだけに更に(笑

思うところは沢山あっても言えない自分も悪いんだけど。



…夜中に目が覚めたので、こっそり収納(笑
現在AM2時ですなー。
多少良くなったけど、でもまだダメぽ。
朝までぐっすり寝たいものです(笑

by yuki_koc | 2007-04-16 23:53 | 日記