人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中古車検索が

何気に楽しいです…
気が付けばこんな時間…

そして…あたしが好きな車、ってのがあんまりない…とゆーか種類が少ない?(笑
選択の幅が少ないらしいです(笑

軽って意外に高いしなー

…未だにヴィヴィオが一番好きなあたりなぁ…(笑

ワゴンRも好きだけど、選ぶのには抵抗あるし…
今は気にしてないつもり…とはいえ、やっぱり選べないなぁ

ムーヴは初代型が好きだし。

ライフ?
これもまた微妙…
友達が乗ってるし(笑

休みの日に中古車情報誌見に行こうー(笑

買わないのに、検索して遊ぶって、どんな状況だ(笑

by yuki_koc | 2007-05-13 01:57 | 日記