人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げたいけど

でも、そんな気力もなく?
…日々流されております(マテ

良くないのは分かってるんだけど
やる気もないしねぇ…



休み明けには一人だよ…?
一人でやっていけるのか不安でしょうがない。

10年いた人の引き継ぎ。
全部あたしに引き継ぎになったわけではないけれど。

引き継ぎ期間に2ヶ月弱あって、一通りは学んだけど
でも分からないことの方が絶対多いし…

毎日毎月同じことの繰り返しだけならまだ何とかなるんだろうけど
一年サイクル、なんじゃないかなぁ…
基本は多分1ヶ月単位なんだけど。
でもその月だけやることとかもあるじゃないですか。
それって「流れ」しか聞いてないから不安…
実際やってみてる訳じゃないモノ。







…全部投げて、辞めてしまうのもありだとは思うんだけど(笑
多分最後の選択肢はそれ。

会社に対しての気持ちなんて、もう冷めてしまってるし?

やっぱり今回のドタバタのせいだよねぇ。
以前は呆れつつも、どうにかやってたのに。
…自分に関連する業務だけを(笑

まぁ、こうやって愚痴ったり
ゲームやったり、本読んだり、お金使いまくったりしてるってのは
まだ精神的に余裕があるんだよね?だよね?

…買い物しまくるのは結構やばいんだけどねー
感覚おかしくなってるんじゃないかなーとも思う(笑

by yuki_koc | 2007-06-11 03:37 | 日記