人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しすぎる…

いえ、ただ単に書きかけの日記が消えたってだけなんですけどね…
7割がた書いたところだったのに!!
しくしくしくしく…
いいよ、もう一回書き直すよ!!

最近なんかPCの調子悪いかも…
たまにブルー画面ってヤツ?になるんですよね…
むぅ…



最近買ったものについて書いていたのですな。
…どうでもいい話ですが!!(笑

悲しすぎる…_e0073639_210535.jpg

悲しすぎる…_e0073639_2105287.jpg

悲しすぎる…_e0073639_2141046.jpg


最近、色々買いすぎだなぁ…って思っているくらいなのですが。
…ストレスですかねぇ…(汗
風魔でタガが外れた気がしないでもないですけど!(笑

まぁ、友人の結婚式もあるし、お金が飛ぶ時期でもあるのですが。

…さっき書きかけの記事が消えたばかりなので、こまめに保存していきます。
段々文章が増えていくかと思いますが。

1枚目と2枚目の写真で、内容が若干被っていますが、気にしてはいけません(マテ
まぁ、2枚目であたしの好きな作家さんの本2冊を並べたかっただけなんですけどねー(笑
…ちなみに、この2冊とも別サイズで持ってます…(笑
元々は新書サイズで出ていたもので、それから数年後に普通の(?講談社文庫サイズで出ましたね。

同じ本を持っているので、買うのはまだ先でいいやーって思っているうちに、アマゾンさんとかでも在庫がなくなっているみたいだったので、絶版になる前に買っておこうかなと、探してみました。
…地元の本屋さんを2~3軒回ったら、2冊とも揃ったとか(笑
読んだのが相当前なのと、加筆修正されているらしいので、そのうち読み直してみようと思います。

…まぁ、この作家さんの作品で一番好きなのはライフログに貼ってあるとおり「運命のタロット」シリーズなんですけどね。
第3部やってくれないかなーとか待ち望んでおります。

えーと、後は…写真1枚目の左、少女向け小説とか!(笑
…コバルト文庫も数冊読んでるシリーズがありますしね、段々退行してますか?(笑
まぁ自分的に読みやすいものってゆーと、この辺の文庫とかファンタジー系とかになってしまうのでありました。

…面白ければ何でもいいんだけどね、基本的に。
この「舞姫恋風伝」ってゆーのは、初版版CD付ってヤツだったので、何となく買って(1巻が出たとき)、それ以来、一応続けて買っていると。
一応、舞台背景はあたし好みかなーってカンジだったので。
異国モノ、恋愛ファンタジーみたいな!(笑
…そーいえば、アレも全巻揃えたいな、折原みとの「アナトゥール星伝」シリーズ(笑

1枚目真ん中のはあたしのお気に入りだった電撃文庫の「月と貴女に花束を」の作者さんの新シリーズ。
現在2巻目。
…「月と貴女に~」にはかなり負けますが、それでも結構面白いですね。

写真3枚目は、「GS美神」の作者さんの短編集。
何となく買ってみたのですが
コレは面白かった!
…何といってもピートが出ているのが!(そこか(笑
高校時代からの友人で、あたしが貸したコミックスがきっかけで、「GS美神」にはまったお友達に「ピートが出てたよー」ってメールを入れたら、友人は次の日早速買ってきていました…(笑
(友人はピート&雪之丞がお気に入り)
面白かったーって言ってたので、良かったですv
あたしも、コレは面白いと思いました。

悲しすぎる…_e0073639_2505482.jpg

悲しすぎる…_e0073639_251817.jpg

それから、某双子ユニットのDVDとかCDとか。
…ドラマ版「風魔の小次郎」のED、「永遠の刹那」を歌っていた二人です。
そしてドラマの項羽と小龍です(笑
…弟クンの方が好みです(見た目(笑

このDVDはライブ会場とかファンクラブ内で通販されております。
…値段は何気に高いです(笑
でもまぁ、PV1曲、項羽と小龍な二人(←そこか)のMC、ライブ映像(でも1曲分)なので、そこそこ満足ですかねぇ。
ライブの映像なんて、まず見る機会ないですからね…
地方在住者の辛いところです。

それから、シングルCD(DVD付)
6月4日発売です。
発売元(?のソニーミュージックショップだっけな、そこで通販したのですが
発売日前日の今日届きました!
なんて素敵なの!(笑

で、帰宅してからずっと聞いておりますv
今回のCDって、カップリング曲が3曲も入っているのですよ!(タイトルになってる曲と合わせて、全部で4曲収録)
…カップリング曲の方がお気に入りだったりするのはナイショデス(笑
発売前に先行DLで落としてきた「シグナル」のサビのメロディーに惚れました。

 愛さずにいられない
 光る星を見つめ心つかんで
 側にいられなくても
 君はわかる 不思議なくらい
 感じてる つながる証を

ここのメロディーがめっちゃ好みですv
…Kinkiぽいカンジがするという話もありますが…
確かに、Kinkiも結構好きでした(笑

…期間限定の「ヴァンパイア騎士版」も注文してしまいました…
予約したのが遅かったので、発売日には届かないのですが、とりあえずこのDVD付を聞いているので問題ないです(笑

悲しすぎる…_e0073639_3112150.jpg

悲しすぎる…_e0073639_3113481.jpg

そして…とうとう買ってしまいました!「聖闘士聖衣神話」!!(笑
シャイナさんが一番好きだし、当分買わないつもりであったのですが…
海魔女と羊師弟とも迷いましたしねー
…友人から地元でうお座が売っていると聞いて、現物を見に行き
思わず買って帰ってきてしまいました…(苦笑

やー、思ったよりもすんごい出来がいいんですね!
うお座らしく美形だし!!
…着せ替え人形の洋服とか着せてみたいですよね(マテ

まぁ、まだちょっとしか触ってないんですけどねー
買っただけで満足かも(笑

…そのうち、海魔女とか羊師弟買っちゃいそうですね…(笑


と、以上!
大体書き直しましたかねー。
ってか、あほすぎるわ、自分(笑

by yuki_koc | 2008-06-04 02:13 | 日記