人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桜の夢の中」

お友達に教えてもらって知った、藤野由佳さんのソロミニアルバムなんですけどね。
アコーディオンのおねーさんです(どんな紹介
公式サイトで、ちょっとだけ視聴できるんですけど、聞いてみるとめっちゃいいじゃん!って感じで思わず注文。
…ええ、割と勢いです…
勢いって怖い!(笑

オオフジツボ」っていうアルバムと一緒に注文しました。
…本当はこの「オオフジツボ」の方を薦められたのです(笑
すんごいプッシュされました(笑



この「オオフジツボ」は7月13日発売。
通販でも購入できるということで、「桜の夢の中」と「オオフジツボ」をH○Vで注文。
…が、発売日当日に「発売元よりの入荷が遅れております。この注文の処理はどうしましょうか?」なんて連絡が来て。
注文自体をキャンセルにするか、それとも在庫のある「桜の夢の中」だけ発送して、キャンセルするか~とかいくつかの選択肢がありました。

入荷したら両方一緒に送ってもらおうかなーと思って、「オオフジツボ」の発送予定日を確認すると7月28日…
ちょ、何でそんなに遅いのっ!?

じゃぁ、分割発送にしても送料はかからないみたいだし、「桜の夢の中」だけ先に送ってもらうかなーってことに。

今日届きましたよ!
「桜の夢の中」_e0073639_013487.jpg

やっぱりジャケット綺麗ー
…音楽は更に綺麗!!
うっとりしてしまいますな。

そうそう、「オオフジツボ」の出荷連絡も来ましたよー
予定日より早くて嬉しいですv
明後日くらいには届くかな?
楽しみです。

楽しみといえば…
新品ゲームも注文してしまいました…
この間新刊をゲットした「っポイ! 」の帯に、ゲームが発売されると書いてあったので、つい…(ついじゃない(笑
…絶対、出来は良くなさそうなんですけどね!!(笑
ってか、オトメイトってなんじゃい!!(笑

とりあえず今日発送連絡があったので、多分発売日当日には来ますかね。

あ、あとは「舞台版 風魔の小次郎」の発売日(7月25日)ももうすぐですね!!
すげー楽しみですvv
…2本来ますが(笑
1本は友人に押し付け予定ー(笑

by yuki_koc | 2008-07-16 00:25 | 日記