人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お守りストラップ

…結局買ってしまったのでした…
ってか、先月今月と使いすぎよ、自分!!
って思うんだけどねぇ…
まぁ、舞台版風魔の小次郎のDVDとか月末のPSPとかで、一段落するんじゃないかな…
と思いたい!!

アレです、いつぞやストラップを探して歩いているときにパワーストーンのお店で見かけた
「好みだけど結構高い&長さがある」ストラップです…

今日の帰りにお店を覗いてみたら、前にそのストラップがあった場所には違う商品が並んでて…

売れちゃった!?
とか思いながら、もう一度店内を良く見て回ると違う場所に移動しているのを発見。

コレを逃したら、もう会えないかも!
って思って、つい…
しかも、買おうと思って財布を開けたら1000円札が2枚しか入ってなくて、一瞬諦めたんですが…
買うなってことか!?とか。
…それでも欲求には勝てず、結局買っちゃった訳ですよ。
欲しがるからにはきっと意味があるんだ!!と理由をつけて(笑(お前



お守りストラップ_e0073639_2212579.jpg

大きさ対比のために文庫版の漫画本を(笑
コレについては後で触れることにして…(笑

いかがです?
やっぱ長いよねー
本当はもっと石の数を少なくして、短くしてーとかお願いしようかとも思ったのですが(お店のおねーさんに)
…言い出せませんでした!!(小心者メ

でもコレはコレで本当に自分の好みだったんですよ(笑
あたしのケータイには合わないなぁ、とかちょっと高いなぁって思って買わなかっただけで。
使われている石の色とか、紐の色とかめっちゃあたし好み!!(笑

アップにするとこんな感じですか。
お守りストラップ_e0073639_22152162.jpg


石の意味は以下参照。
お守りストラップ_e0073639_22155312.jpg

そんな感じで「お守りストラップ」らしいです。
…何につけよう。。。
カバンかなぁ…

コスモオーラって何だろ?って思ったら、水晶に人工的に色をつけたものみたいですね。
チタンでーとか書いていましたが。
人工的ではあるのですが、でもパワーストーンとしての意味もちゃんとあるみたいですね。
色的には非常に好みです(笑

誕生石のアメジストも入ってるし!
…アメジスト単品だとあんまり好みじゃない…ってゆーか、何でしょうね(笑
でも、このストラップに入っていると非常に良い感じですよ!

ターコイズとかスモーキークォーツなんかも誕生石とか星座石とかその辺にあった気がします(笑

まぁ、石に頼る…ってよりも見た目重視な感じですが(笑
少しでも効果があれば嬉しいのは嬉しいですがw

by yuki_koc | 2008-07-18 22:34 | ビーズ、石