人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃ!

無事「雛姫ED」見ることが出来ましたっ
よっしゃ!_e0073639_16214678.jpg


好感度MAX!!(笑
どうやらMAXじゃなくても個別EDを見れるようなんですけどねー
昨日雛姫EDを見れなかったので、今日は頑張ってみました!!(笑

どこが分かれ目なのか分からんが…



どうやらカバンが入れ違った直後の選択肢によって、最初から雛姫&真とも会えるようです。
最初の選択肢で、平&万里、雛姫&真、花島田&鷹丘、それと朔とも会えるみたい。

で、会話を続けるのはあまり関係ないかもだなぁ(好感度に

どっちかってゆーと、選択肢で好感度上げるほうが重要ぽい。

雛姫EDは女の子らしくて非常に可愛かったです!
ってか、雛姫が可愛すぎなので!!!(笑

次は真、その後は鷹丘、平、万里、花島田…
あ、でもイッカ、朔のEDもあるみたいだし、そっちも捨てがたい…
真の後は残りの女性陣二人とかやってそうです(笑

by yuki_koc | 2008-07-19 16:24 | っポイ!ひと夏の経験!?