人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラソーマリーディング

昔のブログ(?を見ていたら、色々痛いことが書いてありました。
…いや、今もそんなに変わりませんが(笑(マテ

とりあえず、その中でオーラソーマリーディングをやっていたので
久しぶりにやってみるかなと。
現在の状況はどんなものかな、とか(笑

かなり適当に選びましたけどね。



◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

慈愛の精神に満ちた人です。思いやりが深く、柔和な心で周囲に一身に愛情を注いでいくでしょう。内面にたくさんの愛を持ったあなたの優しさはすべての対象に向けられます。とても面倒見がよく、溢れるボランティア精神の持ち主。無垢な心を持つ子供や動物に慕われるでしょう。それは、あなた自身も内面に無垢な心(=天使)を持っているから。周囲に深く共感する慈悲深い心は、まるで花の鎖のように美しい輝きをもたらすのです。

ボトルNo 011
ボトル名 チェイン・オブ・フラワー(花の鎖)/エッセネボトルⅠ
カラー クリアー/ピンク


なんつーか、笑っていいですか?(笑
どんなキャラなんだよw


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

自分自身とうまく折り合いが取れていない状態です。分析力が過剰になって、物事にネガティブな見解を抱きがち。周囲と調和できず、コミュニケーションで問題を生じているのかもしれません。人のやることを分析したり批判するだけで、自分自身で実行する力が乏しいようです。また、精神的に強い苦しみを受けた後であることも考えられます。父親との関係に悩みを抱えているか、権威的な力の前で屈した経験から抜け出せないのかもしれません。

ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー


ネガティブなのはいつものことだからなぁ…
まぁ、自分自身で実行する力が乏しいのは認める。
権威的な力の前で屈した経験…
今現在の会社の上司にか?(笑
ほんとにねぇ…


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

新しい旅に出るときが来ました。堂々巡りをしていた、思考の輪が断ち切られるでしょう。頭で考えすぎることを止め、直感に従いましょう。瞑想の実践が、サイキックな能力の活性化に役立つでしょう。また、全身の健康のための取り組みが、健全な思考を育んでいきます。体が本当に必要な食事やエクササイズを取り入れると良いでしょう。物事を肯定的に取り組む姿勢が芽生え、人生の状況を自ら変えることができるようになるでしょう。

ボトルNo 056
ボトル名 セントジャーメイン(サンジェルマン)
カラー ペールヴァイオレット/ペールヴァイオレット


直感にしたがっていいんですかね(笑
まぁ、確かに堂々巡りをしていたのは認める。

◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

直観力と集中力に優れています。温かさや優しさに溢れ、困った人を積極的に助けることができる人。見返りを求めない、無条件の愛情を指し示すことができるあなたは、真の意味で強く、パワフルな精神力の持ち主。周囲の人たちとの人間関係も、ますます豊かに充実していくでしょう。あるがままを受け入れ、自分を愛することができるあなたは、人を受け入れ、愛する力に満ちています。母性的なエネルギーで周りを愛で満たすことができるでしょう。

ボトルNo 081
ボトル名 アンコンディショナル・ラブ(無条件の愛)
カラー ピンク/ピンク


無条件の愛情は…
まぁ、なくはないかなぁとも思う(笑(一部の人に対してだけどね

が、自分を愛するとか無理だぞ?(笑



とまぁ、納得はいかないけど、こんなもんかなーとも(笑


ついでに、ヤフー占い?から届いていたメールで無料占いを1個やってみたのですが
あなたの恋の行方」らしいw
まぁ、なんとなくね?(笑

ラド(Rad)、ライゾ(Raido)

象徴: 車、車輪、輪(運命)
神話: 神々は巨人イミールを犠牲に捧げ世界を形作る
魔力: 旅のお守りに有用・身の回りの変化の把握をさせる
意味: 旅、馬に乗る、騎馬、移動、継続、宇宙の循環的秩序、知識の探求、正しさ、宗教、内面の満足



「ラド」は変化を意味するルーン。あなたとあの人の状況に、「今、変化が訪れる」という暗示です。もし、あなたがあの人に思いを届けたいと思うのなら、迷っている時ではありません。気持ちに素直になって、あの人とのコミュニケーションをとりましょう。



なんか言われてます(笑


で、もう一回何となく(やるなよ(笑
えっと、8月23日21時58分です。

イング(Ing)、イングズ(Inguz)

象徴: 収穫
神話: 安定した社会の時代(古典古代/中世)
魔力: 共同体における人間関係の樹立をもたらす
意味: 収穫、豊作、妊娠、多産、新しい始まり、成就、完了、英雄、エネルギー、力、創造、生産力、成長、熟成、典礼



もし、今、あなたが悲観的な発想のもと、この占いをしたのなら、今すぐネガティブな考えは捨ててください。この恋の行方……。あなたが待ち焦がれた結果が、今ここに見えています。新しい始まりを意味する「イング」。あなたの思いが実ることを暗示しているのです。



またまたー、何言ってるのw
って感じですな(笑

by yuki_koc | 2008-08-22 03:19 | 日記