人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書週間再び?

若干落ち着いたので(?
ソフトバンクケータイのホワイトコール24を申し込みがてら、外出。
そうそう、ホワイトコール24を申し込んだら、「お父さんクリーナー」を貰いました。
…ちょっと嬉しい(笑
読書週間再び?_e0073639_135242.jpg



…そして、気がついたらまた本を大量に買い込んでいるわけですが(笑



読書週間再び?_e0073639_122270.jpg

読書週間再び?_e0073639_124619.jpg

とりあえずこの前の日記に書いたとおり「生協の白石さん」も買いました。
母親にそのまま貸したので、写真には写っていませんが。
それから、「腐女子彼女」、「華鬼」、「ハトアリ」は読みましたよー。

「腐女子彼女」はつまらなくはないけど…
まぁ、そこそこですかねぇ。
正直、「生協の白石さん」の方が面白かったですね。

「ハトアリ」は某お嬢さんがゲームにハマっていたようなので、どんなのかなーって思ったのと、漫画の絵が結構好みだったので買ってみました。
…ちょっと面白そうかも(笑
好みのおにーちゃんとかいるかもしれません(笑

「華鬼」は絵が綺麗だったので何となく。
さっき読み終わったのですが…
続き、気になるよ!!(笑
10月だかに2巻が出るようです。
…が、その前に多分ネットで公開されているものを読破すると思います(笑
なかなか面白い…(でも暗いかな?1巻は結構)ので、良かったらどうぞー。
小部屋の小窓

あ、「月光のアドニス」ってのは同人ソフトみたいです。
絵が綺麗だったので買ってみました。
まだちょっとしかやっていませんが
(最初の数分だけやって、やっぱり今日は本を読もうと読書に行きました(笑

by yuki_koc | 2008-09-14 01:08 |