人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいなぁと思いつつも、躊躇っている物。

コレです。
クリスタルアライカードってヤツ。
…スピリチュアル関係に走るのはどうかなーと思って、今のところ自重しておりますが(笑

コレで出た石を使って、何かを作るとか楽しそうじゃないですか!(笑

しかし、コレを買ってしまうと…何かこう戻れない気がします!(笑

ついでにゆーと、
このカードを購入(4,620円+送料)
そして、カードを使って、結果に出た石も購入してしまいそうで…(笑
連鎖式にお金が出て行きそうなので、とりあえず今は見送ることにします(笑

by yuki_koc | 2008-11-25 23:21 | ビーズ、石