人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライラ。

久し振りの休みで、買い物に行くぜー
とか思っていたのに、昨日から降り始めた雪で外に出れず…
まぁ、父親が昨日今日と車を使っていて、夕方まで帰ってこないからさー
(仕事で使ってたならしょうがないかとも思うけど、そうじゃなかったしねー。)
父親が帰宅したから、出かける!
とか思ったら、外は道路が凍ってて、あたしじゃ運転できやしない…
昨日も今日もそんな感じでイライラもピーク!(笑

…あれですよ
11日くらい続けてずっと出勤していたので(笑
色々溜まっているわけですよ(笑

まぁ、初日と途中と半日くらいだけ出勤の日もあったんですけどね。
月末がすげーきつかったしなぁ…
めちゃめちゃ凹んでましたよ(笑

昨日も出かけられなくて
今日もまた出かけられなくて、かなりキレてました(←お前
ただの我侭なんですが(笑

…そんな感じで?
8時くらいになってから、イライラしつつも、出かける準備をして外へ(笑
ストレス発散…かなぁ
まぁ、歩いて出かけてやる!と(笑
その時間に出かけようとするのもどうなのあたし(笑
日中に出かけておけばよかったわ(笑
…まぁ、車であちこちのお店を覗きたかったんですよ、本当は。

流石に徒歩だと、当初予定していたお店までは行けないので、近場で我慢。
…なんだけど、出かけた時間が遅かったしなぁ。
郵便局のATMは閉まってるし!(何

そろそろDSライトを買おうかと思っていたのですが…
3軒中2軒は売り切れ。
1軒はDSライトを取り扱いしてないっぽい(iは置いてあった
…出遅れましたか?あたし(笑
iとライトとどっちにしようか悩んだのですが、カメラも音楽プレイヤーも必要ないしなぁ…
ってことでライトにしよう!とは決めたのですが、色で悩んでます(笑
…の前に、買えるのか?あたし(笑
白、黒、シルバー、メタリックロゼあたりかなぁ(狙いは

今日のところは、コミックスを1冊、中古CDを数枚買い込んで帰ってきました。
アクセスのアルバム3枚とか(何買って(笑

by yuki_koc | 2008-12-08 00:20 | 日記