人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

日付変更後の日記です(笑

今日はお仕事遅番で…
とゆーか、今日から3日間遅番で、その後中番、早番やって、やっと休みかなぁ…
夏の忙しい期間が終わったのに、何で5連勤なのか謎ですが(笑

…基本シフト通りの水・金休みも微妙ですけどね(笑
間1日出勤って微妙です(笑

そうそう、今日の金曜ロードショーは「猫の恩返し」でしたねっ
まだ見たことなかったので、楽しみにしていたのですが、帰宅は21時半過ぎ。
そんな訳で、仕事行く前にビデオ予約っと。
で、帰宅して、テレビつけながら…
何やってたんだっけか(おい

…あ、KOC会議室のイベントの集計が間違ってるような気がしたので、自分の分を集計してみてたんだった。
多分1匹合わない気もするけど、それを修正したところで、入賞とかには関係なさそうなので、そのままで。

そして、今日からKOC会議室はお休みしてる訳ですが…
なんとゆーか気楽です(笑
何だかんだで文章書くのって時間かかりますからねぇ。
…ちょっと落ち着かない感じもしますが(笑
まぁ、折角だし(?、のんびりしましょう。

そして、結局ちゃんと見てない「猫の恩返し」
まぁビデオに撮ったし、近いうちに…とゆーか、休みの日にですかねぇ
そうなると31日まで見れませんが(笑

最近はRO頑張ってますしね(頑張らなくていい
とゆーか、おにーちゃんにつきあってもらってました、いつも(笑
そしてこれからも(待てって

いつも面倒見てくれてありがとですよーv
…迷惑もかけまくりですが(汗

最初に作ったのが槍騎士で、次が支援プリ。
で、最後が量産ハンタ。
…ハンタの方がプリのレベル追い抜いちゃったね?(笑
支援プリって、いいつつ支援駄目駄目ですが(本当に駄目だ

いつ頃からおにーちゃんのいる鯖に遊びに行ってるんだっけなぁ…
5月頭くらいかな?
…まぁ、そこそこ…
いや、結構?頑張ってます(笑
やっぱり公平組めるようになりたいですしねぇ。
…公平組めるようになるまでは、一方的にお世話になってる感じなのですが(汗

と、たまにはROのことも書いてみる。

by yuki_koc | 2005-08-27 02:47 | 日記