人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日は

ROの方に結構居たりしたりなんだり。
明日仕事出れば休みですしね、明後日の休みとか、明日早く帰ってから片付けるものは片付けようかと。

…って、明日早番なので、そろそろ寝ないとですね(汗

とりあえず、ちょこっとだけROの話。
昨日はおにーちゃんのお友達さん二人に狩りに連れて行ってもらい。
あんまりROに慣れていないせいもあって、PT狩りは苦手だったりするとか。
…とゆーか、まずすぐ迷子になるし、慣れてなくて色々迷惑かけるとか(汗

方向音痴なのは…PSO時代からですねぇ(苦笑
よく迷子になってて、お友達に迎えに来てもらってました。
まぁ、それは置いておいて…(置くな

そして、カテゴリに「RO」って作ってみたものの、色々話が入り混じりそうな予感ですが(駄目

昨日はハイプリさんと、スナイパーさんと、うちの槍騎士とで監獄へ。
監獄は…3回目かな?行ったのは。
最初はおにーちゃんのプリと。
その次は、やっぱりおにーちゃんのお友達の槍騎士さんと一緒に。

昨日はジョブLv1上がったし、ベースも結構稼いだのですよー
装備借りたり、色々迷惑かけまくっていた気もしますが、遊んでくれてありがとでしたーv


んで、今日はおにーちゃんのアチャ育て。
…とはいっても、あたしのプリのレベルを上げるために作ったアチャとか…(汗
ひたすらコンロンで狩り。
この間に比べれば、あたしも多少慣れたかなぁって感じで、今日は結構いい感じに?

…慣れるまで時間かかる人なのですよ、あたしは(笑
初めて行った場所とかもうっ(笑
おろおろしちゃって、役に立ちません(笑

で、無事にハンタに転職。
明日あたりまたレベル上げにー(←頑張りすぎ

by yuki_koc | 2005-08-30 02:12 | RO