人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいシフト表

今日貰った訳ですよ。
今、手元にあるシフト表が今月18日までのもので。
その後から、来月の2週目までかな?そのシフト表を貰いました。
新人さんが辞めるのが25日で、26日からはまた4人に戻ります。
…で、あたしのシフトを見ると…
週5日勤務で、そのうち4日が遅番(笑
それってどーなのよ(笑
まあ、あたし以外の人は結婚してて、家庭もありますからね。
一番遅番にしやすいのかもしれませんが(笑

…しかし、本当に入れ替わり激しい職場ですよね(汗
あたしが入ったときから居る人は、今は一人…
新しく入ってきた人も、今回の人を入れて、3人くらい辞めてますか(汗

職安に求人出すにしても…
…結構頻繁に出てるよね、きっと(汗

とりあえず早く求人出して、早く決めて欲しいですよ。
そして、今度は長続きする人が来ますように(汗
夏も忙しかったのに、なかなか決まらなくて…
大変でしたね…(遠い目

とまぁ、仕事の愚痴はこの辺にして…

そうそう、昨日「倉木麻衣」が来たって話をしていましたが…
某CD屋さんで流れているビデオクリップってゆーんですか?
それが倉木麻衣のに変わっていて笑いました(笑
今日見たら、ZARDになっていましたが。
便乗商法ですか??とかうちの職場で話題になっていました(笑

後は…何を書きましょう?(聞くな
昨日買った本とか??
昨日は久々に休憩時間に本屋さんに行き。
新刊を2冊ほど購入です。
 「デスノート」8巻
 「クロス・ゲーム」1巻

デスノートの方は、勿論続けて買っているわけですが…
まだ8巻読んでません(笑
昨日読もうかと思ったのですが、眠くてやめました(笑

クロス・ゲームの方は…
「タッチ」とか「H2」の作者さんですよね。
この人の本は初めて買ってみました。
タッチは結構大きくなってからアニメを見て(何か間違ってる)、恋愛モノだったんだなぁとか
子供のころにも見たことはあるのですが、野球アニメなんて興味ないお年頃でした(笑
大きくなってから見たら、結構良かったらしいデスヨ(笑
H2もアニメで見てたなぁ。
野球興味なかった割に、好きでした(笑
で、H2はこの間ドラマ化してましたねぇ。
見よう見ようと思いつつ、結局見ないで終わってしまいましたが(笑
原作読みたいなーとか思っているところに、新しい野球漫画が発売されたので買ってみたとか。
週刊誌で連載してるのって、すぐに新刊出ますしねぇ。
とりあえず買ってみたとか(笑
タッチの映画も気になりますねぇ(笑

…いきなりヒロインぽいコが亡くなってますがっ(汗
これからどうなるのやら…
って、ところで終わってます(多分(笑

とりあえず思いつくままに記入な日記でした(笑

by yuki_koc | 2005-09-05 22:44 | 日記