人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は中番ー

平和な一日でした(笑
台風通過後のせいか、お客さんも全然いなかったし。
のほほーんと過ごしました(マテ

文章入力を頼まれたので、それをやったりはしていましたけどね。
…仕事場のパソコンのキーボード、使いにくーっ
誤字まくってました(笑
自宅のパソコンも、そんなに使いやすいってわけじゃないですが
(何せ、キーボードとマウスとスピーカーと三点セットでしたし(笑
マウスは光学マウスになってますか。
で、スピーカーは液晶モニターのスピーカーを使っているので、そっちは箱にしまいっぱなし。
キーボードしか、まともに使ってないですねぇ

帰宅する前に、電気屋さんに寄って。
父親に、仕事(?頼まれていたので、それに必要なものを。
…まぁ、たいしたことじゃないんですけどね(笑
父親が高校のクラス会の幹事さんとかやってるみたいで、招待はがき用の宛名シールの印刷を。

一昨日の夜だっけなぁ、いきなり言われて。
「いきなりで、印刷できるかーっっ」て文句を言いつつ(笑
でも、「いきなり言われても、すぐには印刷出来ない」って言ったら、「本当にパソコンなのか?それ」とか言われ。
パソコンを何だと思っている、父親(笑
だって、普段プリンター使ってないから、すぐには印刷できないさ。
それに、ラベル用のシールも準備してないってのっ(笑
金曜までに必要ってことで、今日必要なものを買いに行き。
…昨日は夜になるまで、家でのんびりしてましたから、あたし(笑
で、自分の方の作業を優先させてましたしね(笑

名簿とゆーか、住所録は前に作ってあったので印刷するだけ…
なのですが、市町村合併とかで、微妙に住所が変わってたり…
とりあえず父親に、名簿をチェックさせて、チェックした箇所を修正して…
いざ、印刷ってなったら、やっぱりプリンターが(笑

普段は印刷全然しないので、コンセントも抜いてあるし、プリンターのノズルもつまりまくりのようで(汗
ヘッドクリーニングしまくっちゃいましたよ(汗

で、やっとまともに印刷できるようになったと思ったら…
今回買って来たラベルシールが、筆王2003(で作っているようだ(笑))に対応していなくて。
…適当な紙に印字してみて、大丈夫そうだったので、印刷ー
(本当に適当
まぁ、無事に印刷できたからいいのです(笑

なんて、作業をしつつ、ちょこっとだけメセ上げたりしてて。
この間、お友達とKOCコロの約束をしたのですが、昨日はあたしがお絵かき忙しくて、すっぽかしちゃって(汗
今日やってきました。
で、コロのタイミングを取るために、結局メセ上げて。
即落ち、とか書いておきながら、暫くいましたけどね(汗

何を書いているのか、相変わらず謎ですが、今日のところはこの辺で。

by yuki_koc | 2005-09-09 01:58 | 日記