人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛無駄遣い中(マテ

母親への誕生日プレゼントやら、自分へのクリスマスプレゼントやら何やら色々買いすぎだなぁ…と思っていますが。

まぁ、多分ストレスとか、クリスマスとか時期的なモノ?
と思いたいです…(汗



絶賛無駄遣い中(マテ_e0073639_0251818.jpg

これが母親への誕生日プレゼント。
想いっきり自分の趣味が入っておりますが(笑
…コレ、あたし用じゃないの!?ってカンジですが(笑(入っている石が

とあるサイトさんでお願いして作ってもらったもの。
予算がいくらで、これで母親に合うものでお願いします、ってね。
誕生日と名前から作ってるのかな?

…騙されてます?(笑
でもまぁ、綺麗だし、一応石=宝石みたいなもんだし、これはこれで良いと思います(笑
母親も気に入ってくれたようですしねー。

ブレスレットの右側にあるのは、その製作者さんがダウジングで選んでくださったカード(の内容とか意味とか)
…何故か「金運」に関することが書いてありました…(何でだ(笑
「必要なときに必要なだけ入ってきます」みたいな(笑


絶賛無駄遣い中(マテ_e0073639_0291641.jpg

何故か買ってしまったアリプロのシングルコレクション。
…accessとかON/OFFのCDを覗きに行ったはずなのに、謎の特典カードやら、パッケージやらに惹かれて…(笑
今回のシングルコレクションは、前作より収納しやすくなったのが良いと思います(本気で(笑
アリプロは結構好きだけど、毎回シングルとかアルバムとか購入はしてないので…(汗

絶賛無駄遣い中(マテ_e0073639_0321516.jpg

ヤフオクで見かけた可愛い栞…
写真写りはアレですが…(焦点合ってないなぁ(汗
確か「天使の卵」で検索かけていたら偶然見つけてしまったもの…(汗
水色ってのがまた自分好みの色で…(汗

絶賛無駄遣い中(マテ_e0073639_0392795.jpg

DVD2本。
片方は以前PSUの友達に紹介されて気になっていたもの。
もう1本もそのオトモダチのオススメ作品。
…クリスマスに見ようと思っていたのに、帰り遅かったからなぁ…(汗
まぁ、片方は見たので、後で感想を書きます。

絶賛無駄遣い中(マテ_e0073639_04121.jpg

「へのかっぱネックレス」(笑
生協の注文用紙についていたのを見つけてしまいました(笑
ネーミングはどうかと思いますが、かっぱが可愛かったのでつい…
確か1500円程度だっけなぁ。
かっぱちゃんが抱えている石はカルセドニーです。
…多分ブルーレースかな?

絶賛無駄遣い中(マテ_e0073639_0435529.jpg

ON/OFFのシルバーストラップ!
雪の結晶!
これは買うしかないでしょう!
ってカンジで(マテ
…さりげなく「O N O F F」って5文字が入っています。
他の人に言われるまで気づきませんでした。

後は…
DSの初ソフトとして「どうぶつの森」を買ってしまったりとか…(笑
何となくヤマダ電機のポイントカードをみたら2000円以上貯まっていて。
ポイント全部使って購入したら「1607円」で購入できました…
ドラクエとかクロノとかも悩んだのですが、興味はあるけど、なかなか手が出ないものを思い切って!ってことで「どうぶつの森」に。
…ちまちまゲームを進めていますが、プレイできるのは夜ばかりだし、長時間やってないので、あんまり進んでないです(笑

後は、またビーズのウサギさんを作ろうと思ってその材料やら何やらもちょっと買いこんであったり(笑
そのうちまた写真がアップされることだと思います(笑

…まぁ、仕事が忙しくてなかなかですが…(汗

by yuki_koc | 2008-12-25 00:48 | ビーズ、石