人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋。

…あまり購入するタチではないと思っていたのですが…
今年は2個ほど購入してしまいました…w
まだ手元に来てないですけどねっ(笑

某ショッピングセンターでは、福袋は元日のみの販売で。
某石屋さんの2000円の福袋を買おうかどうか悩んでいるうちに、売切れてしまったようなので
いいよ、だったらネットで買うよ!
と、半分くらい勢いでネットで天然石ビーズの福袋を注文(笑
…それに、天然石の商品の福袋だと、何が入ってくるか分からないし、2000円と割と安いので、内容は微妙だろうなーとか、ビーズだったら、自分が好きなように使えるかなーと思いましてね。
…あたしが注文した天然石ビーズの福袋にもブレスレットやストラップは入ってくるんですけどね?
送り主さんが作られている商品は、嫌いじゃなかったのでいいかなーと。

10日頃発送予定だったはずなのですが、送り主さんが体調を崩されていたようで、発送も遅れていたり。
まぁ、今週中には発送終わるらしいので、早ければ今日明日とか、まぁ来週頭には届くことでしょう。

…そんなわけで、実はまだパワーストーンブームが続いているのでした(笑
とはいっても、やはりビーズの延長線上…だと、自分では思い込んでおります(笑

届いたら、また写真をアップしますねー(興味ある人は一人くらいしか居ないと思われますが…w

後もう1個は…
以前にコードギアスの無料テンプレ等をゲットするために登録した「星デコ」ってゆー無料のデコメサイトのお知らせメールに記載されている宣伝に載っていた福袋…
2009円のデジモノ福袋ってやつ。
…送料+代引き料金を入れると、合計で3000円弱になりますが…w

何となく勢いで注文しちゃったものの、ちょっと後悔したりも(笑

間違って…とゆーか、操作誤りで、2袋注文…とゆーか、1袋注文済み&1袋は注文途中になっていたみたいで、それのキャンセルメールが来たので
「お、キャンセルなってる、ラッキー☆」
とも思ったのですが、
何もしてないのに、何でキャンセル??と思って、一応問い合わせメールを送ってみました。
(まぁ、メルマガ解除したので、そのせいでキャンセル?とか思ったんですけどね)

…その結果、しっかり1袋は注文になっていました(笑
その分の発送メールが今日届いていたので、コレも早ければ明日には来ますかねぇ。
…さて何が入ってくるのやら(笑
数種類のうちから2種入ってくるのですが…
まぁ、これも届いたら後悔…じゃなくて、公開します(笑
いらないものが来そうだなぁ…w

by yuki_koc | 2009-01-17 00:36 | 日記