人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転っ!

そして、日記ちょっとサボっちゃいましたね(笑
えーと、いつの分から行こうかなぁ。(マテ
13日の分かな?

お仕事は早番で。
眠かったです(早番の日はいつも眠いですが(笑

で、帰宅して、のんびりとブログの移転作業を。
移転理由は、元の方に書いたとおり、トラックバックがうざかったのと、これだけ色々書いてる日記だと、知り合い以外にはちょっとなぁ…とか(笑
更新直後は、新着記事とかで、FC2ブログのTOPに載りますからねぇ。
知人以外が見ても、面白くないとは思いますが(笑
非公開とかできると良かったんですけどね。
テンプレもいっぱいあって、可愛かったしー。

そんな訳で、知り合いのブログとか覗いて、何処がいいかなーと物色(笑
ここだったら、非公開にも出来るので、そうしようかなーと。

とりあえずアカウント取ってみました。
自分でそれにしておいて何ですが…
「yuki_koc」って名前を変えたいです(笑
分かりやすい名前にしよーって思って、思いついたのがそれだったと(笑
「yuki」とか、「kisaragi」とか、「koyuki」とかどれもそれだけだと使えないアカウントばっかりで。(すでに存在していますと(笑
アドレスもまた妙なモノになっていますが(笑
yuki0221です(笑
こっちも上と同じくyukiとかで取りたかったのですが、やっぱり無理で。
誕生日くらいなら入っててもいいかなーと(笑

そして、ここへのアドレスを何処からリンクさせるか悩みつつ。
前のブログの最後とかにアドレス載せておきますかねぇ。
それともKOC日記の方からか。

と、移転作業しかやってなかったりする13日でした(笑
気がついたら夜になってて、久々に(?メセ上げて、おしゃべりしたりとかそんな感じで。
…タイピング速度落ちてるなぁとか思ったり。
最近はあまりメセも上げてないですからねぇ。
窓増えると、結構対応遅くなるような(汗
まぁ、のんびり遊んでやってくださいませ(笑

by yuki_koc | 2005-09-15 02:35 | 日記