人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして、14日。

今日はお休みでしたっ!
…でも、また歯医者さんが(笑
今日も朝9時15分から歯医者さんですよー。
思いっきり寝坊しましたけどねっ!
多分歯医者さんに着いたのが、13分とか14分とか?(笑
で、診察券出したものの、全然呼ばれず。

そうそう、今日は大雨でしたー。
いつものよーに父親に送ってもらったのですが、帰りは何やら父親が用事あるとかで、とりあえず10時に迎えに来るーと言っていたのでした。

…あたしが病院に着いたのが遅かったからか、10時ちょっと前に父親が迎えに来たときには、まだ呼ばれてもいない状態だったり(笑
そんな訳で、「タクシーで帰って来い」とか言われて、置いていかれました(笑

で、10時過ぎだか前だか忘れたけど、呼ばれて中に入った訳ですよ。
…丁度、お手洗いに行って席を外していた時とかに(笑
まぁ、無事に中に入って…
「今日はセメント外して、削って、型を取りますねー」
とか言われ。

「神経ある歯なので、沁みると思いますが、麻酔します?我慢します?」と、おねーさん(おねーさん言うな

「…かなり痛いんですか?」
思わず聞いちゃいましたよっ!(笑

「そーゆーのは個人差がありますので…。とりあえず麻酔なしでやってみますか?」

「はい、お願いします…」

そんな訳で、ドキドキでしたっ(笑

『痛いけど、これよりもっと痛くなるの?どうなのっ!?』

とか思っているうちに無事に終了(笑

で、帰りはなんとなく徒歩で。
そんなに遠い訳でもないですからねぇ。
途中でローソンや、本屋さん、銀行なんかに寄りつつ、帰宅。
友達とメールしながらとかもしてましたね(笑

ローソンが一番最初で、パスタを買ったのですが、歩いてるうちに、寄りまくり(笑
で、本屋さんに寄って、適当に本棚を覗き。
あんまり行かない本屋さんなのですよねー。
あたしが学生だった頃のこの本屋さんは、結構品揃えのいい本屋さんだったのですが、移転してからは何となく微妙で…
画材なんかは、ここで買ったりもしていますが(笑(本屋さんでかよ

結構、雨強かったので、帰る頃にはズボンの裾とかぐっしょり(笑
とりあえず買って来たお弁当を温めて、のんびり食べて幸せに浸り(笑(単純だ

っと、続きは後でまたー(長いよ(笑

はい、戻ってきましたっ
ここからは16日に書いておりますっ(いつの日記だよ(笑

久々に寄った本屋さんで、ウロウロしてたわけですが。
とりあえず目についた本を一冊買ってみました。
角川コミックスの「ヒビキのマホウ」って漫画本。
描いてる人が好きなのですよ。
絵が可愛くて。
で、原作つきの本だったのですが、帰宅して早速読み。
…めっちゃ気に入りました(笑
泣きました(笑
切ない系の話ですかねぇ。

原作がKeyってゲーム会社の人らしく?
Key作品大好きだったりします(笑
KanonにAir、両方ともやりました。
その後の作品はやってないかなぁ…
ちなみにONEも大好きですっ(とゆーか、ONEが一番好き

で、相変わらずだらだらしつつ。
夜になってから、久々にストラップ作ったりもしていました。
数日前に買った、組紐のヤツ。
なかなか綺麗に作れなくて、ちょっと苦戦。
簡単なはずなのになぁ(笑
…不器用ってことですかね(遠い目

とりあえずこんな感じです。↓
そして、14日。_e0073639_12373745.jpg

相変わらず写真がアレですが(汗

by yuki_koc | 2005-09-15 03:12 | 日記