人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイトブログ、大丈夫なんでしょーか。

昨日オトモダチに言われて焦ったのですが…
まぁ、昨日の件は誤検知だったらしいですが…
「トロイの木馬」誤検知が発生していましたらしいです。
あたしは全く知らなかったのですが、1月にも何やらあったみたいですね…
お知らせが改ざんされたとか何とか。

普段、日記を書くのに使っているので分かるかと思いますが、ユキさん的には結構お気に入りなんですね、エキサイトブログ。
シンプルでいいな、と(笑

同じようなことが多発するようなら、流石に考えないといけないですよねぇ…

by yuki_koc | 2009-02-03 01:37 | 日記