人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「RESCUE」

相変わらずお気に入りです(笑
役者に不満はありつつも、毎回泣いてしまうのですが!(笑

やっぱ話がうまいよねー
泣かせます(笑

今回は手塚くんメインでしたねー
主人公の大地くんと、手塚くん、良いコンビですよね。(←こーゆー話がメインではなく。まぁ、再確認はしましたけどね。手塚くんの葛藤、ってカンジでした)

…あ、不動も可愛がられてましたか?(笑
「態度が生意気だから先輩たちにいぢめられている」みたいに思っていた不動がちょっと可愛かった…(笑
そのシーンの不動がやたらと可愛かったですよね!?(笑

SRの隊員の皆さん、それからオエライさん方も良いキャラなんだよねー
…個人的には「ギラギラ」でタイセイさんをやっていたあの人が気になります(笑
いや、格好いいんだけどさ(笑

しかし…
やっぱり、実際のところ、要救助者を助けられなかった場合って、その家族とかに責められるものなんですかね…

それはそーと、SR徳永隊の新人を歓迎するための伝統行事…
ってことは、要潤…じゃなくて、葛城さんもやったんだよね!?(笑
って思ったのは、多分あたしだけじゃないはずだ!!(笑

葛城さんが自分にも他人にも厳しい訳、何かありそうですねー。
救命救急士のかっこいいおねーちゃんとの会話で
「あのことを引きずってるんじゃないの?あれは貴方のせいじゃ…」みたいな会話が。
キニナル…


銭ゲバの方は…
風太郎、捕まっちゃいましたね…
ってか、緑さん…心が壊れてしまったのかと思いきや、全部演技だったとは…
あれはびっくりだったわー(風太郎もびっくりしてたよね

…風太郎に言いたいことといえば、
茜ちゃんを大事にしてあげてください…とか普通に思ってしまいます(笑

さて。どうなる来週!

by yuki_koc | 2009-02-21 23:22 | 日記