人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気大荒れの誕生日でした(笑

まぁ、別に祝われて嬉しいトシでもなくなっておりますが…(笑
でも、お祝いメッセージやメールをもらえるとやっぱり嬉しかったりしました(笑
連絡くれた方、ありがとーvv
これからも仲良くしてやってくださいv

さて、本当に昨日の夜から今日にかけてはお天気大荒れだったみたいです。

会社に行ったら、昨日の停電(瞬間停電が何度かあったらしい)のせいで、レジ関係でトラブルが…
まぁ、今日はたまたまレジ担当者が(自分の仕事の都合で)出勤していたので、お任せして…(笑
(ちなみに、その担当者が休みだと、あたしが代行でやらないといけないという…w)

後は、建物壁面に貼ってある看板がはがれかけてるとか、他にもいくつかトラブルはあったようです。

朝から何件か問い合わせもありましたねー
「今日は普通に営業してるんですか?」と。
何でそんなこと聞かれるんだろう、とか思っていたのですが、同じ市内でも場所によっては、停電していたみたいですねー
(自宅とか会社とか、普通に電気が通っていたので気づかなかった)

同じ市内だけど、飛び地になっている某町では、電気の復旧が遅れているとかで、一時は避難勧告が出たとかゆー話も。
どこかに住民を集めて、そこでみんなでご飯食べたりしようって話が出ていたらしいです。
(結局、避難はしなかったらしいですが)

あ、後は、市内循環バスが、どこぞの交差点で信号に刺さっていた、とかも聞きました。
その関係で、循環バスが20分ほど遅れているとは聞きましたが、けが人が出たかどうかは不明です。
…バスの前面は結構壊れていたらしいですが…



…今日は課長が出勤だったので…
すんごい居心地悪かったわー…
基本的に土日は課長が休みなので、自分が土日出勤のときは心穏やかに仕事が出来るんですが…
そんなわけで(?今日は早々に帰宅!(笑
誕生日だからといって嬉しいトシではないですが、一応自分の誕生日ですしね!

帰りの車の中で「ケーキ食べたい!」とか騒いでいた娘ですが、ケーキ屋さんに寄ってもらえず、しょぼん。

…と思ったら、自宅にケーキがありました!
お天気大荒れの誕生日でした(笑_e0073639_0544334.jpg

嬉しいけど…
このトシで、ネームプレートはどうなのか!(笑

ちなみに、知人のケーキ屋さんで買ったらしいのですが…
「孫のケーキだと思ったろうな」とか言ってました(笑
…娘の存在は知っているらしいですが、まさか、その娘のバースデーケーキだとは思うまい(笑

ホールケーキが自宅にあったので、結構ご機嫌な娘でした(笑

by yuki_koc | 2009-02-22 00:56 | 日記